新型インフルエンザの影響。

  • 2009.05.02 Saturday
  • 15:23

今日は、UC外来で、医大に行く日。
豚インフルエンザか、新型インフルエンザかは、分からないけど、病院の出入り口が一部閉鎖され、新型インフルエンザ対応のトリアージナースが、風除室内に構えていた。

トリアージの対象者は、『10日以内に海外渡航歴のある方』『10日以内に海外渡航歴のある風邪症状のある方と接触した方』となっていて、たぶん対象外。

こんなところまで、新型インフルエンザの影響がっ!!
(5/3追記)
診察ですが、医師を含めて、医大職員はマスク着用でした。当然、パパも……

皮膚科は、主治医が変わって始めての診察。4連続女医でした。

消化器肝臓内科は、久しぶりに大腸内視鏡検査を施行することになり、ニフレックをお持ち帰り。受給者証の平成21年更新に間に合うようにするそうです。

down ひらめき down ポチっとな、お願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
コメント
ほんとどこまでいくんですかねぇ^^;
インフルエンザじゃない風邪も流行ってますよね。
お互い気をつけましょう!!
  • けん
  • 2009/05/03 12:53 AM
けんさん
インフルエンザじゃない風邪もはやっていますね。実際自分も風邪気味です(苦笑)
そうですね。お互い気をつけましょう。
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
アトピー体験のいろいろ
  • ステロイドの止め方
  • 2009/10/08 5:58 PM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM