誕生日月特典で「黒毛和牛サーロインステーキ」300g

  • 2017.01.15 Sunday
  • 11:31

 とあるステーキ専門店の飲食チェーン店 いきなり!ステーキの会員の誕生日月特典で、こんながありました。

 「お好みのステーキ 300g」誕生日月にプレゼント【期限は該当誕生月と翌月末まで】

 

 どれでもお好きなお肉をお選びくださいとあるので、休日出勤の昨日(1月14日(土))のランチに、職場から歩いて約20分の赤坂通り店まで足を運びました。寒い中、誰もいない執務室でデスクワークをしている自分にささやかなご褒美に(苦笑)

 定員さんにスマホの画面をみせて「黒毛和牛サーロインステーキ」と黒烏龍茶、ライスサラダセットをオーダー。

 焼く前のお肉も見せていただきましたが、霜降りがきれいなお肉でした。


 

 時々、ご褒美として食べているランチタイムのお肉よりも、やわらかくお肉の風味というか味もよいですね。さすが1800円/100gのお肉です。ご褒美とはいえ、普段は怖くて注文できません。だって、お肉だけで、300g×18円/g=5,400円相当なんだももん。

 

 以前は、この誕生日月特典お好みのステーキ400gだったことを考えると、次の誕生日月もこの特典が続くとは限らないところが気になりますが、ポイントの有効期限はポイント最終付与日から1年間で、地道に通っていればポイントが消滅することがないので、牛歩ながらランクアップをめざしたいと思います。

平成27年お年玉付き年賀はがき。

  • 2015.01.25 Sunday
  • 22:50
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

 平成27年のお年玉付き年賀はがきの当選発表が1月18日(日)にありました。
 今年の1等(下5けた)はお年玉1万円。……あれ? 昨年までは、10万円相当の品物と交換ではなかったっけ? とか思ってよく見てみると 昨年の1等は下6けた、当選確率は10倍になったということ。2等も下6けただったけど3本、3等、4等は今年の2等、3等と同じ。


 結局、切手シート3枚でした。

 当選本数を多くしてお得感をだしたけど、目的はコスト削減か? とも思ってみたりしたけど、結局、当たらないので、どっちでもいいですねw

埼玉県民手帳2015が当たりました。

  • 2014.12.28 Sunday
  • 18:45
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


「彩の国統計クイズ」に当選しました。
当選したのは昨年と同じ「埼玉県民手帳」です。昨年は、長男にあげたらよかったらしく来年版を購入したそうです。

今年は、パパは使おうと思います。


鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ   

夏休み特別企画「WAKUWAKU(わくわく)工場たんけん隊」に当選っ!

  • 2013.12.29 Sunday
  • 10:10
JUGEMテーマ:埼玉

 昨年、平成25年度の埼玉県庁のイベント夏休み特別企画「WAKUWAKU(わくわく)工場たんけん隊 〜ひみつのことばをさがしてプレセントを当てよう〜」に当選してました。

 参加したのは、妻子なのですが……。ものづくりスタンプラリーに代わるものづくりイベントみたいです。

 今回は、年末に、いろいろ当選しました。
続きを読む >>

「埼玉県民手帳」が当たりましたっ!

  • 2013.11.29 Friday
  • 00:45
JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント


「埼玉県統計協会」なるところからクロネコメール便が届いていた。

……なんだろう?

……と思ったら、「彩の国統計クイズ」の賞品「2014埼玉県民手帳」でした。
定価500円で、県庁のほか県内の市町村で販売されています。

来年の手帳は、「埼玉県民手帳」で決まりっ!!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM